hidemi 『姫』カフェmailbbs

 
姫 - 佐々木秀実応援メッセージ -

利用方法 | 投稿 | 更新 | 画像一覧表示

投稿時メールアドレス:
No.803 =?UTF-8?B?RmFjZWJvb2vjgadNYW7jgZXjgpPjga4=?==?UTF-8?B?5YaZ55yf44KS44OB44Kn44OD44Kv?= :削除
facebookFacebookでManさんの写真をチェックFacebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。FacebookでManさんと交流しましょうこのメッセージはblog@hidemi.web-japan.biz宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
14/09/23 18:43
------------------------
***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.802 ココだけ・木曜日 :削除
昨日の゛ココだけ・・・゛聴いていました。名古屋は、19:00〜なので、ちょっとだけ。ヤンさんの代打にもかかわらずノリノリ(笑)ダジャレを
シャンソン風に、゛ぞうに(象に)ぞうに(雑煮)を食べさせた゛とか、゛貧乏の人の家のインターホンは、ビンボーンと鳴る゛とか。ヒドいですね〜
いろんな意味で。

あと、長野の゛キムタク飯゛の紹介。秀実ちゃんも知らなかったよう。キムチとタクワンを細かく切って、ご飯にのせる。秀実ちゃんは「おいしそ〜、今度やってみる〜」と。
もう一つ、゛ラーメンタクシー゛の話。福岡のタクシー、ラーメン屋さんをハシゴするための足で「2時間・4軒」を送迎してくれるというもの。面白いサービスがあるもんですね。ごめんなさいこれ位だわお伝えできるのあまり電波状況が良くないので・・・・

ぶうこ
12/02/10 17:28
------------------------
*xjeakxymeps: USA - 12/02/13 2:34
*kedakuipc: USA - 12/02/13 15:02
*bheodbm: USA - 12/02/13 19:54
*aywzvy: USA - 14/04/11 3:17
*pijncrziusf: USA - 14/04/21 20:49
*jcsytwxr: USA - 14/04/24 10:19

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.801 ココだけ・木曜日 :削除
昨日の゛ココだけ・・・゛聴いていました。名古屋は、19:00〜なので、ちょっとだけ。ヤンさんのピンチヒッターにもかかわらず、
「木曜パートナーのヤン・ソンヒです!(ウソつけ〜松本アナのツッコミ)

ダジャレ特集だったのか、リスナーからの投稿、優秀作は秀実ちゃんがシャンソン風に、゛ぞうに(象に)ぞうに(雑煮)を食べさせた゛とか、゛貧乏の人の家のインターホンは、ビンボーンと鳴る゛とか。ヒドいですね〜
いろんな意味で。

あと、長野の゛キムタク飯゛の紹介。秀実ちゃんも知らなかったよう。キムチとタクワンを細かく切って、ご飯にのせる。秀実ちゃんは「おいしそ〜、今度やってみる〜」と。
もう一つ、゛ラーメンタクシー゛の話。福岡のタクシー、ラーメン屋さんをハシゴするための足で「2時間・4軒」を送迎してくれるというもの。面白いサービスがあるもんですね。ごめんなさいこれ位だわお伝えできるのあまり電波状況が良くないので・・・・

ぶうこ
12/02/10 17:16
------------------------
*xjeakxymeps: USA - 12/02/13 2:34
*kedakuipc: USA - 12/02/13 15:02
*bheodbm: USA - 12/02/13 19:54
*aywzvy: USA - 14/04/11 3:17
*pijncrziusf: USA - 14/04/21 20:49
*jcsytwxr: USA - 14/04/24 10:19

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.762 祝 新スタート :削除
‘フアンクラブの集い’のDVD・・・歌2曲.jpg400x300(44.7KB)

翼からの葉書が届き、秀実ちゃんの
手書きの文字に熱くなりました。
卒業、そして、新しいスタートの時、
人は誰でも色んな思い、思い出、葛藤、
希望、不安、夢・・で、いっぱいになります。
でも、卒業ごとに大きくなっていくのは、
いくら年を重ねても変わりませんよね。
これからも、秀実ちゃんらしく、信じる道を歩いてください。
時々迷っても、立ち止まっても、私達フアンは、ずっと応援しています。
みんな、秀実ちゃんの歌が、秀実ちゃんのことが大好きだから!
N. F.


11/04/09 13:47
------------------------
*赤坂: 青山レジェ時代から秀実ちゃんを応援していますが、今般大きな翼で素晴らしい未来に飛び羽ばたいて、秀実フアンを歌で癒し、感動を日本・世界に響いていくことと信じます。これからも秀実応援団の一員として片隅で応援して参ります。大好きな秀実ちゃん、頑張ってね。 - 11/04/09 14:21
*ポンポコ: 拝啓 佐々木秀実様 4月1日付けで独立されたとか、エイプリルフールではないよね。野球で言えばFA宣言。気持ちを新たに頑張ってや〜! ことし、日本は大変な年になったが、我々は頑張ろう日本! 頑張ろう秀実を! をスローガンに応援を続けまっせ〜! - 11/04/09 14:52
*tomo: 発展的卒業でしょうが、秀実ちゃんがますます輝いて活躍できますように祈っています。 - 11/04/09 17:34
*ゆかり: 秀実ちゃん、新たな旅立ち…大変なこともたくさんあることと思いますが、今まで以上にみんな応援しますから安心してくださいねo(^-^)o秀実嬢の歌は世界一!な〜んにも心配は要らないです☆ - 11/04/09 20:51
*ぶうこ: 秀実ちゃん、独立独歩でがんばっていきまっしょい!! 2.3日前、秀実ちゃんが夢に出てきました。ライブの休憩時間で、何と自ら、飲み物やら、グッズを手売りしてましたよ(笑)。その傍らには・・・売るほどのCDがレジかごに・・・おいおい(笑) そこで目が覚めてしまった。何とも不思議な夢。あ、夢に出演したのでギャラ払わなきゃ、なんてね! これからもついて行きますよ〜 - 11/04/09 21:18
*ねこママ: 満開の - 11/04/09 22:26
*ねこママ: 失礼しました。満開の桜とともに、新しい秀実ちゃんの幕開けですね。自分の思うとおりに進んでください。私たちファンの心は、いつも秀実ちゃんと一緒ですよ。^^ - 11/04/09 22:28
*はらこ: 新たな旅立ちなんですね。翼を大きく広げて羽ばたく秀美ちゃん、もちろん私たちファンはどこまでもついていきますよ。 - 11/04/10 23:19
*北さん: 翼から卒業DMが届きました。飛躍するには通るべき一つの道なのでしょうね。実力があり性格の良い秀実ちゃんであれば大丈夫でしょう! 関西で居りますので、励まし等の私の気持ちは伝わりにくいと思いますが、こちらでの催し等は、今後も参上し楽しませて貰うつもりです。さらなる上を目指し活躍されることを祈っています。 - 11/04/11 0:42
*kiyomi: 秀実ちゃん、新スタートおめでとう!! 「とくダネ!」の最後に、被災者への激励の言葉で‘頑張ってください!’ではなく‘一生懸命生きて下さい’の優しい秀実ちゃんの心のこもった言葉に涙しました。フアンのみんなは何処までも貴女を応援しています。一緒に一生懸命歩んで行きましょうね。 - 11/04/11 12:13
*三鷹: 大丈夫!みんな応援しているからね。新しい環境で、どんな秀実ワールドをつくっていくのか楽しみです。頑張ろう! - 11/04/12 12:55
*おとき: 秀実ちゃんの実力・性格からみて安心して静かに見守っていますが、歌だけ歌ってればいい環境に早くなるようにお祈りしています。 - 11/04/12 16:31
*てくてく親爺: 色々な方達に愛されているのも、秀実ちゃんの人柄によるものでしょう。フアンとして益々の活躍を応援しています。5月4日の奈良チャリティーコンサートでは素敵な歌をお待ちしています。 - 11/04/12 23:15
*Rin: 心から応援しています(^。^)。奈良チャリティー、震災応援と秀実ちゃま応援を・・・・ - 11/04/13 10:36
*N.F: Rinさん、有難う! 写真のDVDはRinサンから頂きました。奈良へ秀実ちゃん応援で行くのね。私はビルボードには行きましたが今回はお休みします。TEN TEN CAFE にも行ってきてね。 - 11/04/13 19:25
*Rin: はい、以前秀実ちゃまがライブをされた TENTEN CAFE、 川島英吾さんの奥様と娘さんがいらっしゃるというお店に、チャリティコンサート当日、(営業されていれば)是非伺いたいと思っています。 - 11/04/14 21:52
*北さん: TEN TEN CAFE は素敵なお店ですよ。名物の“酒と泪と男と女ぜんざい”を食べてきてください。塩味で美味しいですよ。。。 - 11/04/15 1:00
*rzyvwwtjpx: USA - 12/02/09 0:21
*xjeakxymeps: USA - 12/02/13 2:34
*kedakuipc: USA - 12/02/13 15:02
*bheodbm: USA - 12/02/13 19:54
*aywzvy: USA - 14/04/11 3:17
*pijncrziusf: USA - 14/04/21 20:49
*jcsytwxr: USA - 14/04/24 10:19

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.768 イブ誕生日おめでとうございます :削除
*キーコ: ゆかりさん楽しい呑み会されたんですね,私も参加したかったな〜、17日本番は無いのですか? 秀実様応援会でしたら三浦市からでも、エンヤコラセッセと、出かけますよ、 それからCOCOサン、100年会館でわRinサンと近い席なので(14日のメッセージに)一緒に盛り上がりましょうね、秀実様お誕生日おめでとうございます☆イブ 新たな歳にジャンプアップ ☆〃〃。
11/04/16 8:26
------------------------
*rzyvwwtjpx: USA - 12/02/09 0:21
*xjeakxymeps: USA - 12/02/13 2:34
*kedakuipc: USA - 12/02/13 15:02
*bheodbm: USA - 12/02/13 19:54
*aywzvy: USA - 14/04/11 3:17
*pijncrziusf: USA - 14/04/21 20:49
*jcsytwxr: USA - 14/04/24 10:19

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.767 イヴイヴお誕生日おめでとう!秀実ちゃん! :削除
明後日はお誕生日ですね。心から「おめでとうございます!」

また秀実ちゃんにとってこの度は、心機一転、いろんな意味で旅立ちのときを迎えましたね。
いつだってどんなときだって「応援しています!」
人は時として選択肢を迎えなくてはならない時がやってきます。イヤ!やってきたのです。

「歌を信じる心」が不変ならば怖くない。

私事になりますが4月17日は母の命日でもあります。
だから尚のこと秀実ちゃんのこと、忘れられないのです。

5月4日のなら100年会館ライブは独りですがチケットをゲットしましたよ。
「新幹線が混んでいなければいいなぁ〜!」などとおもいつつ・・・・
でも無理よね!混んでいて当たり前なんですもの。(笑)
cocoの独りごとでした。
11/04/15 23:59
------------------------
*ひまじん: cocoサンの言われるように、いつだってどんな時だって皆で秀実ちゃんを応援していきますよね。貴方も奈良Liveに行かれるのですね!東京からの秀実ちゃん応援団、素敵です〜! - 11/04/16 1:02
*さいこ: cocoさんファンの皆は秀実ちゃんを筆頭にどんな時も一緒ですよ〜!cocoさん奈良のLiveいっぱい秀実の応援よろしくお願いしますね! - 11/04/16 7:25
*北さん: わざわざ100年会館に来られるのですね。ぜひ TEN TEN CAFE に来てください。秀実ちゃんは昨年、あのお店でもミニライブをされ行きました。とても素敵なお店ですのでお薦めです。但し、当日は営業されてるかを確認して行ってくださいね。 - 11/04/16 10:16
*rzyvwwtjpx: USA - 12/02/09 0:21
*xjeakxymeps: USA - 12/02/13 2:34
*kedakuipc: USA - 12/02/13 15:02
*bheodbm: USA - 12/02/13 19:54
*aywzvy: USA - 14/04/11 3:17
*pijncrziusf: USA - 14/04/21 20:49
*jcsytwxr: USA - 14/04/24 10:19

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.766 乾杯 :削除
2011.04.14  横浜女子会・・・「よしだ倶楽部」.jpg400x300(47.7KB)

昨日は、秀実ちゃんのお誕生日前祝い&
新たな旅立ちを祈願(という名目で・・笑)、
横浜周辺のフアンの方々と楽しい呑み会が
ありました☆☆☆
秀実ちゃんの話、歌の話、美味しい肴・・・
すべて素敵なおつまみで、とっても楽しいひと時でした!
・・・が、一次会・二次会と盛り上がり、どうやって帰宅したか
全く記憶なし・・・(笑)


こうやって、たくさんの素敵な方々とお会いできて、
語り合えるのも、すべて秀実ちゃんのおかげです!
秀実ちゃん、ありがとう〜 0(^-^)0   ゆかり

   


11/04/15 22:54
------------------------
*トラコ: ゆかりさん、いいなぁ、くわえ指しとこ^^そんな会に出席して秀実さんのお話で盛り上がってみたい!ねぇ、ぶうこさ〜^^ん! - 11/04/15 23:11
*kiyomi: 東京のフアンの方々は仲間で懇親されたり、奈良まで応援にいらっしゃる等、皆さん熱いですね〜!関西も負けないように頑張ります〜!ねぇ〜トラコさん!! - 11/04/16 9:33
*美帆ちゃんママ: 知らない者同士が秀実ちゃんという共通の応援から縁になり、今では円になっています。秀実ちゃんを中心に素敵な楽しい仲間です。 - 11/04/16 11:53
*ぶうこ: ホントに、良いな〜 くわえ指どころか、レースのハンカチ口にくわえて、”くやし〜”って(笑)ねえ〜、トラコさん・kiyomiさん! 名古屋も関西圏に入れてねっ!! ゆかりさん、結局なんだかんだと、秀実ちゃんを肴に(笑)”飲んで飲まれて〜・・・” もう〜どんだけ〜 - 11/04/16 21:09
*ゆかり: トラコさん、ぶうこさん、kiyomiさん、いつか全国的に飲み会やりたいですね〜o(^-^)oそんな会があったら、話は尽きないし、盛り上がりすぎて大変だろうけど(笑)いいなぁ〜☆ - 11/04/16 22:06
*ねこママ: 私も行きたかったなぁ〜。今度は横浜周辺のファンの中に入れてくださいね。大分遠いけど(笑)。飛んでいきますよ。 - 11/04/16 23:21
*rzyvwwtjpx: USA - 12/02/09 0:21
*xjeakxymeps: USA - 12/02/13 2:34
*kedakuipc: USA - 12/02/13 15:02
*bheodbm: USA - 12/02/13 19:54
*aywzvy: USA - 14/04/11 3:17
*pijncrziusf: USA - 14/04/21 20:49
*jcsytwxr: USA - 14/04/24 10:19

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
←PREV  NEXT→


- レッツPHP! - for XOOPS Ver.2.3.5 -