hidemi 『姫』カフェmailbbs

 
姫 - 佐々木秀実応援メッセージ -

利用方法 | 投稿 | 更新 | 画像一覧表示

投稿時メールアドレス:
No.766 乾杯 :削除
2011.04.14  横浜女子会・・・「よしだ倶楽部」.jpg400x300(47.7KB)

昨日は、秀実ちゃんのお誕生日前祝い&
新たな旅立ちを祈願(という名目で・・笑)、
横浜周辺のフアンの方々と楽しい呑み会が
ありました☆☆☆
秀実ちゃんの話、歌の話、美味しい肴・・・
すべて素敵なおつまみで、とっても楽しいひと時でした!
・・・が、一次会・二次会と盛り上がり、どうやって帰宅したか
全く記憶なし・・・(笑)


こうやって、たくさんの素敵な方々とお会いできて、
語り合えるのも、すべて秀実ちゃんのおかげです!
秀実ちゃん、ありがとう〜 0(^-^)0   ゆかり

   


11/04/15 22:54
------------------------
*トラコ: ゆかりさん、いいなぁ、くわえ指しとこ^^そんな会に出席して秀実さんのお話で盛り上がってみたい!ねぇ、ぶうこさ〜^^ん! - 11/04/15 23:11
*kiyomi: 東京のフアンの方々は仲間で懇親されたり、奈良まで応援にいらっしゃる等、皆さん熱いですね〜!関西も負けないように頑張ります〜!ねぇ〜トラコさん!! - 11/04/16 9:33
*美帆ちゃんママ: 知らない者同士が秀実ちゃんという共通の応援から縁になり、今では円になっています。秀実ちゃんを中心に素敵な楽しい仲間です。 - 11/04/16 11:53
*ぶうこ: ホントに、良いな〜 くわえ指どころか、レースのハンカチ口にくわえて、”くやし〜”って(笑)ねえ〜、トラコさん・kiyomiさん! 名古屋も関西圏に入れてねっ!! ゆかりさん、結局なんだかんだと、秀実ちゃんを肴に(笑)”飲んで飲まれて〜・・・” もう〜どんだけ〜 - 11/04/16 21:09
*ゆかり: トラコさん、ぶうこさん、kiyomiさん、いつか全国的に飲み会やりたいですね〜o(^-^)oそんな会があったら、話は尽きないし、盛り上がりすぎて大変だろうけど(笑)いいなぁ〜☆ - 11/04/16 22:06
*ねこママ: 私も行きたかったなぁ〜。今度は横浜周辺のファンの中に入れてくださいね。大分遠いけど(笑)。飛んでいきますよ。 - 11/04/16 23:21
*rzyvwwtjpx: USA - 12/02/09 0:21
*xjeakxymeps: USA - 12/02/13 2:34
*kedakuipc: USA - 12/02/13 15:02
*bheodbm: USA - 12/02/13 19:54
*aywzvy: USA - 14/04/11 3:17
*pijncrziusf: USA - 14/04/21 20:49
*jcsytwxr: USA - 14/04/24 10:19

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.769 羽ばたけ‥ :削除
秀実ちゃん‥。
♪お誕生日おめでとうございます‥☆♪
一年‥一年 お年をとっても‥まだ30代(^o^;羨ましい〜です!
4月からは、秀実ちゃんにとっても、また、どこまでも一緒に着いていくファンにとっても‥みんなで、秀実ちゃんの【翼】を広げてもっともっと今以上に羽ばたいて☆世界のシャンソン歌手♯秀実佐々木になってほしいと願っていますよ!どんな時も‥ファンは
秀実ちゃんを守ります‥守っていきます。秀実ちゃんのことだ〜い好きだから‥さいこ
11/04/17 0:26
------------------------
*rzyvwwtjpx: USA - 12/02/09 0:21
*xjeakxymeps: USA - 12/02/13 2:34
*kedakuipc: USA - 12/02/13 15:02
*bheodbm: USA - 12/02/13 19:54
*aywzvy: USA - 14/04/11 3:17
*pijncrziusf: USA - 14/04/21 20:49
*jcsytwxr: USA - 14/04/24 10:19

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.773 ホツトした :削除
*キーコ: さいこさと同じ思いで、毎日ブログ見てました、本当に嬉しかっ!戸隠の美しい景色をありがとうございました、戸隠神社周辺はパワースポツトの有る場所と聞き覚えています、新たな歳(年)に強いエネルギーをいただいて、ますますステップアップされることでしょうね、いつもず〜と応援して行きますよ、奈良が楽しみです、次の日にTENTEN に行きま〜す、秀実ちゃんに会えたらいいな、会えますように(゜o゜)〃。
11/04/19 7:51
------------------------
*rzyvwwtjpx: USA - 12/02/09 0:21

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.774 No Title :削除
*キーコ: ぶうこさん,奈良で再会できるんですね!楽しみが増えました,トラコさんとも!嬉しいな,ぶうこさんお誕生日おめでとうございます,秀実様の誕生日カードはとっても,とっても嬉しいものですよね,フォトスタンドに入れて毎日癒されています,私は次の日にTENTEN行く予定です,一緒に行けたらいいな〜(^。^)。
11/04/19 10:19
------------------------
*rzyvwwtjpx: USA - 12/02/09 0:21

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.792 レンゲつつじ :削除
IMG_0579.jpg640x480(65KB) 皆さんお久しぶりです!!
梅雨が早くてビックリですが
雨には雨の良き風情がありますね。

こちらの仕事は林間学校のまっ盛りです。
仕事からすると、雨は困るのですが・・・。
根子岳・四阿岳はレンゲつつじの季節。

花は毎年見事に咲きます。

リニューアルに向けて作業中です。
四月屋さんのデザインも進んでいます。
お楽しみに・・!

@まなみ
11/06/12 8:27
------------------------
*ひまじん: @まなみさん、リニュアール工事ご苦労さんです。楽しみにしています! - 11/06/12 10:31
*はらこ: 見事なレンゲつつじですね。可憐な美しさにホッとします。まなみさん、お忙しい中リニューアル工事ありがとうございます。楽しみに待ってます!! - 11/06/12 16:04
*みくに: きれいなレンゲの花・・ユリにもにてますね!リニューアル楽しみにしています! - 11/06/13 8:41
*ゆかり: まなみさん、お忙しい中本当にありがとうございます☆リニューアル楽しみに待ってま〜すo(^-^)o小さい頃はよくつつじの花を持って、蜜を吸うのが何より嬉しかったものです。今じゃおちょこを持って、お酒飲んでる方がはるかに嬉しいですが(笑) - 11/06/13 10:21
*N.F.: まなみさん、お忙しい中のリニューアル工事、季節のお花のお写真ありがとうございます。とても綺麗な色のレンゲつつじですね。花よりおちょこ?いえいえお花のそばでおちょこ、そして秀実ちゃんの歌が流れていれば最高ですね! - 11/06/13 10:40
*ぶうこ: まなみさん、リニューアル工事楽しみです。ツツジって、ものすごく種類があるそうですね、普段何気なく見ていて気にも留めていなかった・・・ゆかりさんに、やられちゃった〜 私も小さい頃、蜜を吸いましたよ(笑)私は飲めないので、花より団子(男子・・?笑)団子食べながら秀実ちゃんの歌は合わないね〜 - 11/06/13 18:46
*もうひとりのおとき: まなみさん、お仕事と平行してのリニューアル工事は、大変だろうなと、思っています。私もツツジの花の蜜を吸っていました。場所も年代も違うのに、人間って同じ事するのですねwww - 11/06/13 22:12
*ぶうこ: 高校生の息子も、小さい頃にツツジの蜜を吸ったと、言っております。誰に教わったんだか・・・良いことも悪いことも、そうやって覚えていくんだろなきっと(笑)  最近トラコさん見かけないな、お元気ですか? サイト復旧してますよ〜、ちょっと前私が、突っ込んじゃったの気にしてるかな〜、だとしたらごめんなさい! - 11/06/14 22:11
*トラコ: ぶうこさん、私、今、兄にからまれてまして〜・・・。。。救急で運ばれて、せっせと、看病してます!ご心配ありがとう! - 11/06/15 6:09
*ぶうこ: トラコさん、いろいろあるんだな〜 ま、お元気そうで良かった! - 11/06/15 6:56
*ひまじん: 阪神トラコさん、お大事に・・・。 - 11/06/15 8:46
*vejphvmji: USA - 12/02/08 14:40

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.794 きたっ〜(*^_^*) :削除
¨翼¨‥そして‥秀実ちゃん‥バースデーカードありがとうm(__)mございます!
とても嬉しいです‥。
わたしの一生の宝物にしたいと思います‥☆彡‥みくに
11/06/17 12:21
------------------------
*vejphvmji: USA - 12/02/08 14:40

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.800 =?utf-8?B?5YaZ55yf44Gu5ZCN5YmN?= :削除
wlEmoticon-winkingsmile[1].png19x19(1.1KB)

最初の写真から数えての枚数で、名前コメントしますね。

12→左から阿部(さくら)さんとお友達。
   右端の方は秀実ちゃんの20年にそっくり!と盛り上がってました。
   よく似てるでしょう(^^)
13→原(はらこ)、渡辺(ゆかり)、藤井(N,F)(美帆ちゃんママ)
15→持田(ねこママ)と深谷市のお友達
17→右から植田(エルカジ)(うえりんちゃん)、植田さんの姪っ子、橋本(親指ちゃん)
18→村山(おとき)(もうひとりのおとき)、埼玉県久喜市の知人
19→入山(Rin)夫妻
20→このショットは良いでしょう(^=^)
21→智恵(coco)さんといつも来る知人
22→入山夫妻と文句言いの73才の小坂さん、久喜のおばちゃん
    (秘)小坂・キーコのお二人は、皆さんと歩調が合わない感じ・・・
23→村山さんの同僚で演劇の半プロの二宮さん。さすが、専門的な見方です・・・
24→アラレちゃんの大平(二番絞り)と会社の同僚で名取さん



秀実ちゃん&佐久間大和さんの動画「秀実ちゃんのピアノ弾き語り」は
yamato&lu music night no.1 no.2 で検索したが、
LUサンの旦那の動画は出るが、秀実ちゃんはないね。削除されたのかな?

ゴロ画伯→米子の街興しに奔走し、シャッター商店街の復活などに向けて   
       「ダラズ夜市」を企画、実行し盛り上がったらしい。
       地元の民放TVやNHK-TVで取り上げられて、ゴロさんの紙芝居などが
       紹介されている。You Yube で、松村宏かゴロ画伯で検索すると
       テレビの動画像が見れます。また、読売新聞...
11/08/01 0:49
------------------------
*fuzsyyo: USA - 12/02/07 15:07
*vejphvmji: USA - 12/02/08 14:40

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
←PREV  NEXT→


- レッツPHP! - for XOOPS Ver.2.3.5 -