hidemi 『姫』カフェmailbbs

 
姫 - 佐々木秀実応援メッセージ -

利用方法 | 投稿 | 更新 | 画像一覧表示

投稿時メールアドレス:
No.775 @まなみのご報告 :削除
IMG_0513.jpg800x600(40.1KB) 皆さんお久しぶりです!
秀実さんと@まなみが故郷で豪遊の日々?
だった?・・・という風評被害が出るとまずいので
ご報告です(笑)

千葉の施設が震災被害で使えない・・
という合宿が急きょ決まり
秀実さんが故郷に居る期間でした。
仕事が入ってありがたいやら
秀実さんが来てるのに気が気じゃアないわ(苦笑)

秀実さんはご実家でゆっくりされました。
旧知のみなさんともたっくさん逢えて何より!
記憶にある限り・・・
1年に一度・長野リサイタルの折に寄るぐらいで
何年ぶりかも不明なぐらい久しぶりでした。
節目の春に・ホントに良かったと思います。

お誕生日の「戸隠祈願」は同行させて頂きました。
ファンの皆さまの想いを代表して、厳粛な気持ちで
秀実さんの前途を祈願してまいりました。
震災の復興・・・そしてもちろん皆さまのご健勝も。

奥社はまだ深い雪の中・・・
杉並木の2Kの長い雪道を歩きました。

ぜひぜひ戸隠神社のお神酒を皆さんと共に。

「姫」も夏までにはリニューアルして
新たな秀実さんの行く先を支えたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

この通り・昨日から故郷も再び雪の中なんです!・・涙・・

@まなみ
11/04/20 12:44
------------------------
*ひまじん: 久し振りの故郷で、地元の皆さんと再会したり、懐かしい風景や戸隠神社への参拝・・・と、節目の春に気分転換の帰省になりましたね。英気を養ったので、さぁ〜これから突っ走ってください。。。 - 11/04/20 15:14
*大隈: えっ、まだこんなに積雪してるんの〜? 千葉から菅平に変更してくる合宿って、まさかスキーでないでしょうし何でしょうか? 秀実ちゃんの誕生日は、田舎でゆっくりと過ごされたのね! - 11/04/20 19:01
*@まなみ: 学習合宿です。朝から晩までずーっと勉強なさいました。ちなみにいつもですがスタッドレスタイヤは5月頭まで履いてます。 - 11/04/20 22:18

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.776 戸隠神社 :削除
*キーコ: @まなみさん,ご報告有難うございます, 神聖なる御神酒いただきます, 戸隠神社だいぶ前に行っことありますが,杉並木を行くと,計り知れないパワーを感じたこと思いだしました, 秀実ちゃんの今後の活躍,約束 されましたね,これからの姫メッセージ宜しくお願いいたします。
11/04/20 14:42
------------------------
***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.770 祝 お誕生日! :削除


秀実ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
フアンクラブ横浜支部女子会(笑)では、
先に前祝いしてしまいましたが・・ f^-^;
美味しい肴でしたが、クシャミしなかったですか?

今年のお誕生日は、どちらで迎えていらっしゃるのでしょうか?
年を重ねる度に、どんどん素敵になる秀実ちゃんの歌と、
我々フアンもずっとずっと一緒にいたいと心から願っています。
果てしなく広がる未来に乾杯!!
 (^-^)/□☆□/(^-^)
N. F.


11/04/17 0:41
------------------------
*川口: お誕生日おめでとうございます! まだ31才なんですね。今更ですが、お若いですね。なのに、あの貫禄・・・ どうぞ素敵なお誕生日をお過ごしください! - 11/04/17 9:08
*要子: ハッピーバースデー!! 秀実さんを支える柱の一本として、私達はそれぞれの暮らしの中で、それぞれが秀実さんを応援、見守っています。いつまでも・・・ - 11/04/17 10:14
*合ちゃん: Have A Happy Birthday !! 新しい未来への旅立ちに乾杯!! どこまでも秀実ちゃんについて行きます!! - 11/04/17 12:12
*ひまじん: 31回目の誕生日の気分はどうですか? 新たな気持ちで飛躍されることを祈念しています。昨夜は横浜女子会に負けじと、都内のフアン6名でイブ誕生日会を祝ってました。秀実ちゃん、未来は今日から始まります!夢が実現するように頑張りましょう・・! - 11/04/17 17:59
*もうひとりのおとき: 秀実ちゃんのお父様お母様、秀実ちゃんをこの世に送り出していただきましてありがとうございます。秀実ちゃんは存在するだけで癒しです。環境が変わって、より素敵な一年になる予感♪応援しています。 - 11/04/17 20:15
*ねこママ: お誕生日おめでとうございます。楽しいお誕生日を過ごしていらっしゃいますか?輝かしい未来に向かって羽ばたいてください。 - 11/04/17 22:11
*はらこ: 秀実さん、お誕生日おめでとうございます。益々ご活躍されることお祈り申し上げます。飛躍の年になりますように!応援しています。 - 11/04/17 23:52
*赤坂: 秀実ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう御座います! 新しい夢への出発、頑張ってください、応援しています。いつも秀実ちゃんが紡ぎだす魂の歌に酔い感動しています。素敵な歌に感謝しています、有難う御座います! お身体を大切に! 私達フアンをこれからも幸せにしてくださいね! コンサート・ライブを楽しみにしています♪♪♪ - 11/04/18 9:25
*ゆかり: N.Fサン、女子会ではなく乙女の会でしたよ・・(*^-^*) 秀実ちゃん居なくても皆の思いは一緒で、とっても楽しかったです。次回ははらこさん推奨・気仙沼の「ともしび」で乾杯しましょう〜!(^-^) - 11/04/20 9:53

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.772 ほっとした‥! :削除
おはようございます。
毎日の様に、ブログを拝見して‥今朝見たら、秀実ちゃんの久しぶりの‥お言葉が‥もう〜嬉しくて嬉しくて‥心配で、元気で、ほっとして(涙)が出てきました(;_;)本当に安心しました‥これからもずっと応援して行きます‥ファイト!さいこ
11/04/19 5:40
------------------------
*赤坂: 秀実ちゃん、故郷で充電中だったのね! さあ〜再始動ですね。秀実ちゃんは大きい大木、根をはって頑張っていくと信じています。フアンの応援があります。 - 11/04/19 8:21
*ひまじん: 長野でたっぷり心を充電された秀実ちゃん、いよいよ歯車がまわり始めたようですね。誕生日は戸隠神社に参拝されたんですね。熊と出逢って大騒ぎしてたんじゃないかな、目に浮かびますが・・・(笑) これからも、いつもの笑顔とステキな歌でフアンを癒してくださいね。 - 11/04/19 9:34
*美帆ちゃんママ: やっとスタート位置に立ちましたね。秀実ちゃんの素晴らしい歌は何も変わりません。これからも笑顔で新たな気持ちで頑張ってください。フアンは応援し続けますから・・・ - 11/04/19 12:11
*三鷹: 2日遅れですが、「お誕生日、おめでとうございます」。さぁ、新しい「秀実ワールド」のスタート!「自分の情熱!」に、そしてすべての人、すべてのものに「ありがとう!」の気持ちでタックル!(抱きつく(笑))しよう。我々はみんなでスクラムを組んで、前に押し出しますよ。頑張りましょう! - 11/04/19 13:06

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.771 誕生日おめでとう! :削除


拝啓 佐々木秀実様
4月17日、31回目の聖誕祭 おめでとう御座います。
今年は東日本大災害で大変な年になりましたが、
あなたの「生きてりゃいいさ」で慰められる人も大勢居られる事と
思います。
先日、加藤登紀子さんが被災地に入って歌われている報道番組を
観て感動しました。歌の力を改めて思います。
新聞などに拠ると、東北の蔵元(男山・仙酔・・など)は頑張って
再建の道を歩んで居るとか・・!
今度、チームHIDEMIで、‘みちのく銘酒会’をやりませんか、
肴は三陸の魚貝と福島野菜限定で如何ですか。
発起人・ナニワのポン太で是非やりましょう。
ポンポコ
11/04/17 11:12
------------------------
*要子: 来年のお誕生日は、秀実さんを囲んでフアンの方達とパーティが開けるといいですね! - 11/04/17 12:29
*ゆかり: 秀実ちゃん、Happy Birthday ! 数ヶ月同い年だったけど、また秀実ちゃんの方が一歳お姉さんだわ(笑) 秀実ちゃんにとって素敵な一年でありますように〜☆☆☆  - 11/04/17 13:03
*大隈: 秀実ちゃん、おめでとう御座います。今年一年が素晴らしい年になるようにお祈りしています。 - 11/04/17 14:42
*あ〜ちゃん: 初めてコメントします。秀実さん、お誕生日おめでとうございます。声量・歌唱力・演技力と実力のあるあなたです。事務所を離れたのを機にシャンソンにこだわらず、テレビのバラエテイー番組にも出演してくださいね! 歌も古い歌謡番組でも出て、あなたの実力を見せつけてほしい! 今年に期待しています♪♪ - 11/04/17 18:31
*はらこ: 気仙沼の友人の蔵元(両国)も何とか蔵ともろみを守りました。復興第一弾の日本酒「ともしび」も是非お仲間に入れてください。 - 11/04/17 23:55
*ポンポコ: はらこさん、情報おおきに・・! 貴女の友人で、あの壊滅状態の気仙沼の蔵元の清酒「ともしび」は、一番でオーダーし乾杯しましょ〜!東京で事務局さんでも音頭取ってくれへんかな〜? - 11/04/18 0:02
*ひまじん: はらこさん、老舗酒蔵の角屋さんですね。あそこのお酒は美味しいですよね。「船尾灯」は初めて聴きますが復興酒ですね。秀実ちゃん乾杯!で、チャンスがあれば皆さんで呑みたいですね・・・! - 11/04/18 8:48
*ひまじん: はらこさん、失礼しました。角屋でなく角星さんですね。以前呑んだお酒がとても美味しかった。被災されお店も自宅も津波に流されたが、酒蔵だけが助かったらしく「船尾灯」のネーミングもyou yube で分かりました。数量限定品で近日発売らしいが、希望の灯火を購入し皆で飲みますね。 - 11/04/18 16:27
*二番絞り: 秀実さん誕生日おめでとう!僕も被災地気仙沼の「希望の酒・ともしび」での乾杯!の会に入れてください。 - 11/04/18 18:55
*ぶうこ: 秀実ちゃん、お誕生日おめでとう! 間もなく私の誕生日も・・・今日素敵なバースデイカードが届きました,ありがとう秀実ちゃん!! キーコさんも4月でしたよね。そうそう、私も奈良行くことにしました、声かけますね、お顔はわかっているので。 トラコさん、また会えますよ〜 日帰りかどうしようか考え中!ファン仲間にいっぱい会えたら嬉しいな〜  ”みちのく名酒会“楽しそう、あ〜飲めないんだ私・・・でも飲む雰囲気は大好きよ! - 11/04/18 21:08
*はらこ: 皆さん、ぜひ東北の味をご堪能くださいませ。ひまじんさん、早速調べていただきありがとうございます。明日の「朝ズバ!」と「ひるおび」で取材の模様が流れるそうです。時間がありましたらぜひ見てくさい。 - 11/04/18 22:24
*大隈: 秀実ちゃんも心機一転! 被災地のはらこさんの親友の酒蔵「ともしび」を呑んで、新たな気持ちで前に進みましょうね! - 11/04/19 8:48
*kiyomi: 4日は大阪で舞台が被りNGでしたね。貴方様もチャリティーでしょうか? - 11/04/19 10:48

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.765 No Title :削除
*キーコ:−ワァーォ!驚きスゴイ偶然、嬉しいです,大いに盛り上がれそうです, Rinさん,宜しくお願いします。o(^-^)o
11/04/14 22:05
------------------------
***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.764 新スタート :削除
*キーコ: Rinさん私は,神奈川から 31歳ホヤホヤの秀実様に逢いに、応援に行きます、もしよろしかったらお声掛けして下さったら嬉しいです、席は(Mブロック ヘ列 12番)です、一人なのでチョト心ぼそいので、わがまま言ってごめんなさい、宜しくお願いします。
11/04/14 11:37
------------------------
*Rin: えっ!キーコさん12番ですか!私達はお1人おいて14,15番です。是非是非お会いしたいです(^。^)こちらこそ宜しくお願いいたします。 - 11/04/14 21:38

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
←PREV  NEXT→


- レッツPHP! - for XOOPS Ver.2.3.5 -