hidemi 『姫』カフェmailbbs

 
姫 - 佐々木秀実応援メッセージ -

利用方法 | 投稿 | 更新 | 画像一覧表示

投稿時メールアドレス:
No.713 「あなたとハッピー」 :削除


今朝のラジオ「あなたとハッピー」聴いてました。
いつものカッキーの声ではなく、秀実ちゃんコールで番組がスタート!
スタジオからの出演はオープニング゛だけで、中継コーナーでの登場でした。
今朝の現場・京成船橋駅前には秀実ちゃんの出演を聞きつけて
100名以上も集まったようで、ラジオから聞こえる声援は凄かった。
皆さんは携帯で写メール撮ってたようで、飯田アナのマイクが雑音で
聞き取りにくくなる位でしたね。
お客様のインタビューでは「テレビやステージと違う顔を見て感動した!
涙が出てきた!」「厚生年金にも行った。逢えて幸せ。身近に感じました。
普段と変わらない」・・・! 秀実ちゃんは「今日は秀男です!」って・・・(笑)
全身黒ずくめの服装だったようで、となりの飯田浩司アナのオレンジ服に引っ掛けて、
「オーチャードホールではオレンジのドレスにしょうかしら・・」だって。
よく言うよね(笑)
また、「今日は中途半端などんより天気で、シャンソン日和よね!」だって・・・
皆さんに受けてましたが、よく思いついて咄嗟に言うと感心してました(笑)
ラジオからも楽しい雰囲気が伝わってきました。
秀実ちゃんも楽しそうに「クセになりそう・・・」と言ってましたが、
今後もクセになってリスナーを楽しませてください。
でも、朝から「愛燦燦」の生歌を聴けて、中継現場の方はラッキーでしたね。
さっそく22日も出演と言ってましたね。
番組のEndingには「生きてりゃいいさ」が流れて終わりました。
秀実ちゃん、朝早くからお疲れ様でした。。。 ひまじん
11/02/17 12:59
------------------------
*大隈: 今朝は念のためam6:30のラジオ日本から聴いてました。ハッピーでの秀実ちゃんは堂々たる仕切りでした。スタジオの垣花さんが「隣に居る飯田アナはマネージャーみたいなもの!」には笑いました。シャンソン歌手だからダサイのはゴメンよね!飯田マネだったらお似合いです(笑) - 11/02/17 13:35
*メガチャン: あっという間に終わった〜って感じですが、アカペラの愛燦燦は素晴らしかったです。来週火曜日外出なんで、ラジオ持って出かけようと思います。 - 11/02/17 14:11
*N.F.: 秀実ちゃんのタイトルコールで始まったあなたとハッピー、しかも今日はいつものお里帰りと違ってまさかの中継コーナー担当とは!早朝からの準備で大変だったと思いますが、絶好調でしたね!生歌もありで嬉しい放送でした。お疲れ様でした。 - 11/02/17 15:28
*はらこ: 聴きました〜♪京成船橋駅に飛んで行きたかった。アカペラの愛燦燦は聴き応えがあり本当に素晴らしかったです。秀実ちゃんが「男」だと聞いて帰った人がいるって本当ですか?(笑) - 11/02/17 16:43
*智惠: ひまじんさん!スッピンの秀実ちゃんね、可愛かった!飯田アナウンサーの全身真黄色、メガネまでも!ずっと居たかったのですが「ソコは我慢!」のチエでした。(笑) - 11/02/17 17:15
*ひまじん: 智恵さん、秀実ちゃんがblog更新しましたね。しかし100名以上も集まるとは感動でしたね。私の自宅向いでの中継の時は30名位でした。船橋は都会なのか、いや秀実ちゃんの登場効果ですね。秀実ちゃん、中継クセになって下さい! - 11/02/17 19:50
*ぶうこ: ブログ、私も見ました。100名以上ってスゴいですね!”愛燦燦"のナマ歌を、しかも、アカペラで、タダで聴いたんでしょう? ずる〜い!(笑) - 11/02/17 20:10
*kiyomi: 東京はエエなぁ〜! 中継コーナーでえらい盛り上がってますね〜!生歌の愛燦燦とはラッキーやね! - 11/02/17 21:13

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.712 ハッピー :削除
智恵さん初めまして‥今日のラジオハッピー♪は、職場の近くに(生)秀実ちゃんが来るなんて‥とてもラッキーで(夢物語)でしたね☆また仕事を抜け出すってのも、なかなかやりますね〜(^^)vでも、ちゃんと幸せ感じましたよ。そして‥ぶうこさん初めまして!26の座席は一列目本当に嬉しいかぎりです。これからも、どうよろしくお願いします。
11/02/17 12:10
------------------------
*ぶうこ: さいこさん、ですね、こちらこそよろしく!26日の”乾燥機かし”てね!(ゆかりさんのパクリ。もとは、秀実ちゃん) - 11/02/17 12:53
*智惠: さいこさん初めまして…!今日の“あなたとハッピー”には「秀実ちゃんが登場だわ!」と暢気に運転をしておりました。アラ〜〜!エッ〜〜!フナバシ?駅前?そりゃあ行くしかないでしょ(笑)私はスリーショットを撮ってそうそうに事務所に戻り、ラジオで我慢を致しました。今夜にも写真をしようかなあ〜!よ・ろ・し・く!!! - 11/02/17 17:11
*ひまじん: 智恵さん、間に合って良かったね。ところで小澤事務所の対応はお粗末ですね。昨夜21時半に「HPの今朝のラジオ出演の案内に間違いあり!」と指摘メールした。その後に秀実ちゃん自身のblogにアップされたので間違いに気がつきました。今だにHPが修正されていない。事務所(マネージャー)は何をしてるのか:-( ニッポン放送やフアンに対して失礼と思う! - 11/02/17 18:10
*大隈: その通りですよね。私も今朝は念のため6時半から聴いてました。秀実ちゃんをバックアップするどころか足を引っ張っていますね。 - 11/02/17 18:18
*ゆかり: 垣花正サンの男の子みたい(男の子なのに・・)には笑いました(笑) どんな格好だったんでしょうね! 中継コーナーとは想定外でした。出勤時間と重なり途中で出かけましたが、中継コーナーは盛り上がったでしょうね。 - 11/02/17 18:55

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.711 郵便‐〒 :削除
みなさん、こんにちは。引っ越してから、やっと‥秀実ちゃんと2ショットの写真が入った郵便が届きました‥(^^)vもう〜毎日毎日仕事が手につかず(涙)でも今日から陽気に(嬉)また頑張れます!秀実ちゃんとの一枚の写真‥大切にしたいと思います。今度の公演皆さんにまた逢えるの楽しみにしています‥☆さいこ
11/02/15 13:59
------------------------
*ひまじん: さいこさん、お引越しされたんですね。26日にはお逢いできますので、集いのスナップ写真をお渡ししますね。お席はどのあたりでしょうか? - 11/02/15 15:38
*さいこ: ひまじんさん‥遅くなりました。席は一列目のセンターブロックです‥楽しみにしてま〜す☆ドキドキ - 11/02/15 19:00
*ひまじん: さいこさん、有難う! 凄い席ですね。ロビーでお逢いできなかったら、席までお持ちしますね。 - 11/02/16 9:30
*ゆかり: さいこさんこんばんは☆先日のファンの集いでは、お会いできて嬉しかったですo(^-^)oオーチャードホール、私は仕事がどうしても休めず行けないので、どんな様子だったかぜひぜひ乾燥機かしてくださいね〜☆(←わざとですよ笑) - 11/02/16 20:20
*ひまじん: 17 - 11/02/16 21:29
*ひまじん: 管理人さんにお尋ねします!HPの17日のラジオ出演の案内はどちらが正しいのですか? [2月ラジオ出演案内]ではニッポン放送「あなたとハッピー」です。しかし、案内アドレスをクリックしたらラジオ日本「Spoon」です。番組も放送時間も違いますが、どちらが正しいのですか?ニッポン放送が正しいと思いますが・・・ - 11/02/16 21:36
*大隈: えっ、明朝の放送じゃないですか? わたし、絶対にラジオ聴きますからね。am6:30〜から聴いてみます。 - 11/02/16 21:43
*さいこ: ひまじさんokです!でもトイレタイムだったらご免なさい(笑)その時は私から会いに行きますね! - 11/02/16 23:19
*さいこ: ゆかりさん‥今晩は☆ダジャレ(笑)ですね!お会いできないのも‥残念だし、コンサートも残念(;_;)まかして、ドドスコ♪ちゃんと報告したいと‥思い?ます‥? - 11/02/16 23:25
*tomo: 今夜のSONGSを皆さんはお聴きになりましたか? 「美輪明宏・ピアフを語り歌う」・・‘水にながして’のレコーディング密着と、最後には‘愛の讃歌’の熱唱でした。 - 11/02/16 23:49
*ひまじん: 秀実ちゃんblog更新しましたね。今朝のラジオは「あなたとハッピー」ですね。飯田浩司アナがお休みかな?どんな喋くりになるか?楽しみに聴きますね。 - 11/02/17 7:39
*大隈: ハッピーへの出演で只今聞いています。タイトルコールから秀実ちゃんの明るい声の番組紹介には驚きました(笑) - 11/02/17 8:22
*新米トラコ: tomoさん、観ました、聴きました!    愛の讃歌!  神様!   - 11/02/17 9:53
*智惠: 生秀実ちゃんに会ってきました!ナンと私の職場は船橋ですから…会社へは銀行へ行くような振りをしてね!(笑)ラッキー×2です。(笑)残念だけど事務所でラジオに耳を傾けておりますよ〜! - 11/02/17 10:20
*ぶうこ: 智恵さん!おぬしも悪よの〜(笑)tomoさん、SONGS聴きそびれたので、今日の再放送聴きます!さいこさん、1番前ってすご〜い!! - 11/02/17 11:08
*智惠: ぷうこさん!「お許しくだされ!(笑)」マナーとしてスッピンの秀実ちゃんに会うことはシツレイ!とずっと思っておりました。が・・・ラジオで堂々と呼びかけているのなら。と銀行の駐車場に駐車。しかも銀行内に入るような振りをして。会いたい一心でした。どうぞご容赦を!(笑)そうそう秀実ちゃんが「あ〜らチエさん!」って声をかけて貰ってハッピー!でした。勿論、飯田アナウンサーとスリーショットも記念になりました。 - 11/02/17 11:16
*ひまじん: やっぱり予想通り、智恵さんは現場に行かれたのですね。地元ですものね・・・(笑)スッピンの秀実チャンと浩司サンとの3ショットはいいなぁ〜! - 11/02/17 12:25
*ぶうこ: もう、知恵さんったら!”どんだけ〜〜” - 11/02/17 12:46

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.709 「姫」カフェ :削除
IMG_0425.jpg800x600(47.6KB) 皆さんこんにちは。
いつも投稿ありがとうございます。

本日はホットチョコ ★
デスクから失礼します。
まだまだ寒い日々の中
皆さまお風邪にはご注意ください。

段取り頑張って
26日は行くぞー!

@まなみ
11/02/14 6:44
------------------------
*北さん: 金曜日、関西でも20数年振りの大雪、家から一歩も外に出ずテレビの番をしていました。普段は出勤時間と重なり「とくダネ」は見れませんが、旗日でゆっくりと見れました。秀実ちゃん、元気に仕事を楽しんでいる様子何よりです。 - 11/02/14 11:48
*ひまじん: まなみさん、バレンタインチョコ有難う!! 大切な秀実フアンへの“友チョコ”ですね!いただきます! - 11/02/14 12:03
*さいこ: こんにちは。まなみさん‥26日はこれるのですね!会えるの楽しみにしてます。ワクワクしますね〜☆ - 11/02/14 12:45
*Rin: まなみさん、ほかほか暖かそうなホットチョコ有難うございます。26日は一番前でほかほかなりたいです。 - 11/02/14 14:06
*ひまじん: 私も26日は行きます。Rinさん、またお逢いできますね(^−^) 一番前のセンター席ですか、いいですね! - 11/02/14 14:22
*kiyomi: @まなみさん、チョコおおきに・・!大阪はまた大きな牡丹雪が降っています。屋根や庭が一面白くなりました。また結構積もりそうですわ。トラコさんとこはどうですの?菅平高原はぎょうさん積もってるんでしょうね? - 11/02/14 15:48
*ねこママ: Rinさん、この間のご質問にお答えしてなくてごめんなさい。残念でした、別人です。26日は私も行きますので、お会いできるといいですね。 - 11/02/14 16:42
*ひまじん: 私はRinサンご夫妻や、ねこママさんは知ってますよ〜!26日にお逢いしましょうね!私19列目なんで判るかな? - 11/02/14 20:51
*智恵: 私はひまじんさんを存じ上げておりますよ〜。(笑)2列目です。@まなみさんや皆さんにお目にかかりたいです! - 11/02/14 21:40
*ひまじん: 智恵さん、2列目だったら、秀実ちゃんの鼻毛まで見えますね!(笑) - 11/02/14 23:00
*Rin: まなみさん、ひまじんさん、ねこママさん、そして皆様と、同じ場所、同じ時間に秀実ちゃまワールド過ごせる事、神様?いえいえ、秀実さまに感謝です。残念ながらセンターではありませんが、熱い声援送りたいです。 - 11/02/14 23:56
*智恵: あらあら〜!ひまじんさん!秀実ちゃんの香水をたっぷり浴びることが出来るスペシャルシートですのよ〜!ホホホツ!酔いしれたいですわ! - 11/02/15 5:46
*ぶうこ: 皆さん、夜遅くまで、朝早くと盛り上がってますね〜さすがに、26日は行けないので,皆さんのアツすぎる報告(笑)を楽しみにしています。今回、まなみさんもいらっしゃるということで、楽しみですね。終演後は、まなみさん囲んで二次会、三次会でしょうね。きっと”集い”のスペシャルバージョンですね! - 11/02/15 9:29

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.710 バレンタイン :削除
2011214.jpg350x262(8KB) まなみさまのホットチョコは温まりますね。ありがとうございます。
私も恥ずかしながら、秀実さんと皆様へ・・・

写真のチョコは・・実は食べられません。
これは特別な粘土に香料を混ぜ、固めてから表面にちりめんを貼り付けます。
そしてデコレイトします。

美味しそうでしょう。(本物じゃなくてスミマセン)

諸事情で冬眠中なのですが、秀実さんと皆様へ日頃の感謝を込めて

はらこ
11/02/14 15:49
------------------------
*@まなみ: 御馳走さまです。凄いです!イミテーション大好きです! - 11/02/14 16:25
*大隈: 手作りのDecorat楽しそう〜!(*^_^*) いただきま〜す!はらこさん、冬眠は お子さんの受験でしょうか? - 11/02/14 16:54
*Fun: はらこさん、おいしそうですよ^^  @まなみさん、ホットチョコ、ごちで〜す^^26日楽しんでくださいね〜!いいなぁ!きっと、すごいことになるのではと、そんな、予感!   kiyomiさん、私、今日は用事で奈良へ!午後は、ボタン雪がはらはらと銀世界に ウフ、冷たいロマンチックでした!あの暑かったtentenのライブに思いをはせながら・・・夕方の河内も積雪で風情がありました!が、私の、母ちゃんが、寒さに凍えてました^^笑 - 11/02/14 19:54
*新米トラコ: すいません、ニックネーム書き忘れ   新米トラコでごんす! - 11/02/14 19:56
*ひまじん: トラコさん、横浜も白銀の世界になりホワイトチョコレートです!新幹線も在来線も停まり出していて、明朝が大変なようです! - 11/02/14 23:06
*さくら: はらこさん、ご馳走さまです。この素敵なチョコはドイツポプリの作品のようですが習っておられるのね。美味しかった〜!(^−^) - 11/02/14 23:30
*ゆかり: 昨夜は横浜市内もかなり降ったようで、朝窓の外を見て、ビックリです! 雪にちなんで、武満徹の「雪」という歌を今、聴いていますが・・・あまりにもコタツとは似合わず・・・笑えます(笑) 秀実ちゃんは、どうしてるかな〜? - 11/02/15 8:41
*ぶうこ: 名古屋も、突然降ってきて・・・クロックスはいて買い物に出てきちゃったので、失敗でしたね〜 ♪粉雪〜〜 とはいかずボタン雪,それも大粒の。 - 11/02/15 9:16

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.705 NHK「歌の散歩道」公開生放送 :削除
2011.02.10  NHKスタジオパーク「歌の散歩道」生放送・・・佐々木秀実出演 001.jpg(0KB)

ぶうこさん、トラコさん、ねこママさん、HHKに行ってきましたよ〜☆
REPORTが遅くなりました。実は昼間の番組でしたが、
仲間のフアン5名で、渋谷界隈で二次会・三次会と不良して
いました(笑)明日は会社だけど起きられるかな?
ラジオ聴いておられて如何でしたか?スタジオは凄〜い盛り上がり☆
客席は凄い拍手や声援で、100〜150名ぐらい居られたように
感じなかったでしょうか?
かなり狭い所だったので、タブーの香りがスタジオ全体に漂い、
それだけでテンション上がる上がる!!
5曲も歌ってくれてタダなんて・・・。
秀実ちゃんの笑顔が可愛いすぎて、悩殺されました(笑)
しかも司会の金子さん、私の勤める地元のメガネ屋のお客様で
ビックリ・・!!
我々は一番前の席で、ステージの秀実ちゃんとは手が届く距離!
とっても得をした感じでした。
送りでは握手もしてもらい嬉しかったで〜す。 ゆかり

  


11/02/10 23:17
------------------------
*ひまじん: ご心配をかけましたひまじんです(笑)。皆さんと現場に行って楽しんできました(^−^)。いつもは4曲ですが今日は5曲歌いました。素晴らしい歌と楽しいトークでスタジオは大盛り上がり!ラジオでは如何でしたか?放送終了後、金子辰雄アナとも記念写真を撮ったんですよ。まだ、歌と美酒に酔ってるひまじんでした! - 11/02/11 0:40
*北さん: 今日は残念ながら重要会議の真っ只中で聞けませんでした。5日のNHK-FM「土曜日レディ」は杏子さんとの愉快な会話トーク楽しみました。最後の「生きてりゃいいさ」いつ聴いても涙します。明日は休みなので「特ダネ」早起きしてみます。 - 11/02/11 1:16
*ひまじん: ゆかりさん、昨夜の楽しかった二次会でもO-EASTの梅ちゃんの豆飛ばしの話題になり、本当に酒のつまみにして食べたのか?と突っ込まれていましたね(笑) - 11/02/11 11:52
*さくら: 昨日はしっかり聴きました。金子アナとの掛け合いも楽しく、そして客席の応援と歌の心を届けたいという秀実ちゃんの熱い想いが一体となって熱風がラジオから吹き込んできました。いつもに増して秀実ちゃんのシャンソンを歌う心が強く感じられたせいか、いつの間にか皆でラジオに集中していました。 - 11/02/11 15:14
*さくら: (続き)→「まるでお芝居のように」が聴けるなんて! まるでGRECOのライブのような気分になり、一気に夜のとばりに包まれたようで、私は仕事モードに戻るのが大変でした(笑) フアンの方達で二次会・三次会まであったようで、秀実ちゃんが取り持つ縁がどんどん広がっていくようで嬉しいです!オーチャードの舞台で、どんな秀実ちゃんに逢えるかもすご〜く楽しみです! - 11/02/11 15:22
*ねこママ: ゆかりさん、はじめまして。昨日はひまじんさんと盛り上がっていたみたいですね。スタジオの熱気がラジオを通しても伝わってきました。歌もたくさん聴けて嬉しかったです。でも昼間、職場で聞く「まるでお芝居のように」はちょっと複雑な・・・。やはり夜がぴったりですね。(笑) - 11/02/11 16:50
*ゆかり: ねこママさん、こんばんは! たしかに・・・「裸の貴方はヘルメスのように美しかった・・・」辺りとか(笑) とても昼のNHKラジオとは思えないですよね! そこがまた好きなのですが☆ - 11/02/11 20:47
*ぶうこ: ゆかりさん、キーコさん、ひまじんさん、レポートありがとう!スタジオでの様子やら、番外編(笑)の様子やら伝わってきましたよ〜、いつかその中に入れてね!それにしても秀実ファンのつながりはスゴイな〜。ひまじんさんもパワーが有り余ってますね〜 - 11/02/11 22:21
*おやひめちゃん: はじめまして。昨日は秀実ちゃんとの楽しいひと時、そしてその後のお仲間との打ち上げ楽しかったです。改めて人と人の縁を感じさせてもらい感謝です。 - 11/02/11 22:26
*ひまじん: ぶうこさん、シャンソンフアンの常識を覆す応援で失礼しました。スタジオの熱気が凄いのも、秀実ちゃんがシャンソン枠を越えたエンターティナーだからでしょうね!殆んどの方が盛り上がってましたよ。 - 11/02/12 9:29
*はらこ: 手の届く距離で、タブーの香りに包まれて5曲も堪能されたとはうらやましいですね。応援ご苦労様です。聴くだけでは味わえない雰囲気のご報告ありがとうございます。 - 11/02/12 20:57
*ぶうこ: ひまじんさん、失礼だなんて、何とも思っていませんよ。金子アナと、記念写真ってスゴイですね〜 超ベテランアナのあの美声を久しぶりに聴きました。 - 11/02/12 22:03
*もうひとりのおとき: 職場で、間もなく始まるな、そして、始まったな、もうすぐ終わるな、と、直接聴くことは出来ませんでしたが、心の耳で聴いていました。秀美ちゃんのライブやコンサートに来ることが出来ない人たちのもとへ、秀美ちゃんから歌の宅配プレゼント。秀美ちゃんの歌を聴いてると元気になります。きっと、また、たくさんの人を癒したことでしょう。スタジオと番外編のレポート、楽しい♪その場にいなかったけど、まるで、一緒にいたみたいな気持ち♪ありがとうございます♪ - 11/02/13 7:02
*もうひとりのおとき: すみません!変換ミス!秀実ちゃん、ファンの皆様ごめんなさい! - 11/02/13 7:03
*さくら: フアン仲間の輪が広がり、秀実ちゃんサポート体制が強固になっていく流れが実感できて嬉しいです!秀実ちゃんも本当に幸せだと思います。 - 11/02/13 18:02

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.708 「とくダネ!」 :削除
xybcdmk.jpg400x300(49.3KB)

昨日の「とくダネ!」はニュースが多くて、
冒頭のエンタメ情報もなく、
‘目黒夫婦殺傷事件の犯人逮捕’から
いきなり始まりましたが、
秀実ちゃんは鋭いコメントをしていましたね。
映画のPRで、薬師丸ひろ子さんとブサかわ犬の
“わさお君”がゲスト出演。可愛くて心が和みました。
人気の天達さんの旬学旅行では、横浜中華街の
「王府井の生煎包」を紹介し、出演者でお土産を食べてましたが、
秀実ちゃん、話題の生煎包は美味しかったですか?
実は、私も春節の3日に中華街に行ってました。
春節にしか触れることが出来ないカラフルな獅子舞、
圧巻のパレード!など新しい文化に出会い楽しかったです。
今日の昼も中華街へ食事に行きましたが、三連休なのか、
昨日の「とくダネ!」での紹介効果なのか、
悪天候にも関わらず大勢の人出で賑わっていました。
写真の‘王府井’店頭もすごい行列でした。。。ひまじん




11/02/12 19:16
------------------------
*新米トラコ: ひまじんさん、何時も、画像のUp有難う!楽しく拝見^^ 神戸の中華街も旧正月はすごい賑わいのようです!テレビのニュースで写ってました! 昨日のとくダネ、ぶさかわい犬、わさお君、飼い主のお母さんの言うことしか聞かないのが、たまらなく可愛かったですね〜! - 11/02/12 19:41
*ひまじん: 飼い主の‘お座り・・!’しか、言うことを聞かなかったのが可笑しかったですね。秋田犬にしては珍しいフサフサの白い毛ですが存在感がありましたね・・! - 11/02/12 20:07
*ゆかり: こんばんは!中華街の画像華やかですね。しかしひまじんさんは、音楽も食も他の色んなことにも詳しくて、すごい方ですよね〜☆音楽、芸術、食…そして酒!(笑) - 11/02/12 20:58
*はらこ: あの - 11/02/12 20:58
*はらこ: スミマセン。途中で送信してしまいました。あの「生煎包」は肉汁たっぷりで美味しそうでしたね。わさお君の場面での秀実さんの優しい笑顔がとてもステキでした。 - 11/02/12 21:01
*大隈: 秀実ちゃん、素敵な衣装とメイクでしたよ。やはりLUさんだったんでしょうね。今週はコメント数もアップも多かったです。 - 11/02/13 0:01

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
←PREV  NEXT→


- レッツPHP! - for XOOPS Ver.2.3.5 -