hidemi 『姫』カフェmailbbs

 
姫 - 佐々木秀実応援メッセージ -

利用方法 | 投稿 | 更新 | 画像一覧表示

投稿時メールアドレス:
No.708 「とくダネ!」 :削除
xybcdmk.jpg400x300(49.3KB)

昨日の「とくダネ!」はニュースが多くて、
冒頭のエンタメ情報もなく、
‘目黒夫婦殺傷事件の犯人逮捕’から
いきなり始まりましたが、
秀実ちゃんは鋭いコメントをしていましたね。
映画のPRで、薬師丸ひろ子さんとブサかわ犬の
“わさお君”がゲスト出演。可愛くて心が和みました。
人気の天達さんの旬学旅行では、横浜中華街の
「王府井の生煎包」を紹介し、出演者でお土産を食べてましたが、
秀実ちゃん、話題の生煎包は美味しかったですか?
実は、私も春節の3日に中華街に行ってました。
春節にしか触れることが出来ないカラフルな獅子舞、
圧巻のパレード!など新しい文化に出会い楽しかったです。
今日の昼も中華街へ食事に行きましたが、三連休なのか、
昨日の「とくダネ!」での紹介効果なのか、
悪天候にも関わらず大勢の人出で賑わっていました。
写真の‘王府井’店頭もすごい行列でした。。。ひまじん




11/02/12 19:16
------------------------
*新米トラコ: ひまじんさん、何時も、画像のUp有難う!楽しく拝見^^ 神戸の中華街も旧正月はすごい賑わいのようです!テレビのニュースで写ってました! 昨日のとくダネ、ぶさかわい犬、わさお君、飼い主のお母さんの言うことしか聞かないのが、たまらなく可愛かったですね〜! - 11/02/12 19:41
*ひまじん: 飼い主の‘お座り・・!’しか、言うことを聞かなかったのが可笑しかったですね。秋田犬にしては珍しいフサフサの白い毛ですが存在感がありましたね・・! - 11/02/12 20:07
*ゆかり: こんばんは!中華街の画像華やかですね。しかしひまじんさんは、音楽も食も他の色んなことにも詳しくて、すごい方ですよね〜☆音楽、芸術、食…そして酒!(笑) - 11/02/12 20:58
*はらこ: あの - 11/02/12 20:58
*はらこ: スミマセン。途中で送信してしまいました。あの「生煎包」は肉汁たっぷりで美味しそうでしたね。わさお君の場面での秀実さんの優しい笑顔がとてもステキでした。 - 11/02/12 21:01
*大隈: 秀実ちゃん、素敵な衣装とメイクでしたよ。やはりLUさんだったんでしょうね。今週はコメント数もアップも多かったです。 - 11/02/13 0:01

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.706 歌の散歩道 :削除
初めてスタジオパークに行きました、手の届くほどの近い距離での、秀実ちゃん ドキドキ夢のような幸せな一時でした、香水がタブーと判明できて、さすが、ゆかりさんスゴ〜イ、方向音痴な私、マゴマゴしていたら皆さんとはぐれバスに乗り遅れましたトホホ・・・ひまじんさん、ゆかりさん、お話しできて嬉しかったです、これからもよろしく(-_-)お願いします。BYキーコ
11/02/11 6:46
------------------------
*新米トラコ: ゆかりさん!キーコさん!ひまじんさん!スタジオの熱気がちゃんと、ラジオから伝わりましたよ〜!えらく、盛り上がってるなぁと!聴きながら、ニタニタしてました^^  なあるほど、あの香りが、タブー!昔なら、てんかふ!今でいうシッカロールの最上級のような、溶けちゃいそうな、すごくいい香りですね! - 11/02/11 8:42
*ひまじん: 昨日はお疲れさん。フアンの集いと応援サイト姫のお陰で、知らない者どおしでも知り合いになれ良かったです。これが縁というもので、秀実ちゃん中心に円になっていってますね。 - 11/02/11 11:28
*ぶうこ: ひまじんさん、ホントにそのとおり!円になっていく。大阪公演のとき、秀実さんに差し上げた自作の年賀状にも,円をモチーフに、”つながる,つながる”って記しましたもの・・・   秀実さんのブログの”歌の散歩道”の写真、秀実さんの腕がなんだかとても細くて・・・・ほかの人の腕みたい。後ろから誰かがにゅ〜っと腕を出して・・・(笑) ま、単なる遠近感でしょうけど・・・ - 11/02/12 22:20
*川口: スタジオパーク - 11/02/12 22:58
*川口: スタジオパーク行きたかった〜秀実さんのいいにおいはタブーだったんですね。いつもステージやグレコで秀実さんの歌声と共にその香りに酔っていましたよ。 - 11/02/12 23:28

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.707 NHK「歌の散歩道」 :削除


おはようございます。
フジテレビ「とくダネ!」を拝見しながら投稿しています。
今朝もお綺麗な秀実ちゃん、昨日と同じLUさんのメイクでしょうね。
昨日はとっても楽しい一日となりました。
番組終了後、一緒に行ったフアン仲間三人で不良ババしてました。
初めてのスタジオ鑑賞でしたが素敵でした。
その時々の選曲でいつも魅了させてくれる秀実ちゃん・・・
今日は、どんな歌を?何曲?トークは?・・楽しみに、しかし、
生放送なので私はちょっと緊張してスタジオパークに行きました。
スタジオはグレコみたいな近い距離感、しかし、グレコとは違う雰囲気。
衣装は胸元のアクセサリーは落ち着きのある大きめのストール。
いつもと変わらぬ可愛い〜!
ラストダンス・・、聞かせてよ・・、まるでお芝居・・、生きてりゃ・・、再会。
なんと30分の間に5曲も(*^-^*)
好きな歌ばかりで大満足でした!
秀実ちゃん有難う! お陰で余韻を残して知り合った方達と二次会、
三次会と楽しみました。
一緒に行ったフアンの方々、有難うございました。
私、幸せです。。。 エルカジ


11/02/11 8:47
------------------------
*ひまじん: エルカジさん、昨日は楽しかったですね。素敵な歌と美味しいお酒と会話・・。フアンの集いの再現でしたね(笑) 私は二次会で失礼しましたが、三次会も・・! 皆さんのパワーに脱帽! 今朝の横浜は今冬初の降雪ですが、ゆかりちゃんの出勤は大丈夫かな?放映中の「とくダネ!」の秀実ちゃん、冒頭から鋭いコメントしてますね! - 11/02/11 9:09
*hayashi: 今朝の名古屋は寒く寝床で特ダネ視聴中です。昨日は秀実ちゃんのおはこ堪能させてもらいました。何時聞いても情感十分で本当に良かったです。トークも楽しいですね。女房もライブみたいと喜んでいました。 - 11/02/11 9:31
*kiyomi: 昨日のラジオ聴きましたよ。5曲も歌ってくれ、スタジオは凄い熱気のようで、一曲目の手拍子から伝わってきました。、トークも大変楽しかったです。今朝もテレビ見てましたが、いつも綺麗ですね! - 11/02/11 11:36
*大隈: 昨日は盛り上がっていましたね。ラジオからも熱気が伝わってきました。 - 11/02/11 12:09

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.704 歌の散歩道 :削除


秀実さん
ラジオ、聴きました〜^^
いいシャンソン、しっかり、
胸にジンジンと、しみ込んできて・・・

すっかりお元気なご様子、嬉しかったです!
もう、体調、崩されませんように、お大事に!
オーチャードへまっしぐら!してください!

        新米トラコ
11/02/10 16:13
------------------------
*ぶうこ: 私も、今日は昼寝することなくちゃんと聴きました(笑)。うちの、オーディオは、なぜか感度が悪いので、亡き母が使っていた、昔のラジカセを引っ張りだしてきて聴いていました。いい曲ばかりでジーン,母のことを思い出してまたジーン・・・ありがとう、秀実ちゃん。 ゆかりさん、ラジオの公開生放送のスタジオはどんな雰囲気でした? ライブ会場みたいな感じ? - 11/02/10 17:08
*ぶうこ: ごめんね、トラコさんの投稿なのに、ゆかりさんを呼びかけて・・ボケた訳ではないのよ(笑)ゆかりさんが、スタジオに行くのを知ってたので・・・どんな所なんだろう?って。楽しい雰囲気は充分伝わってるしね! - 11/02/10 19:25
*新米トラコ: なんでやね^〜^ん!ぶうこさん、なんぼでも、どうぞ!どうぞ!ブラボーの掛け声、聞こえて、秀実さんもノリノリって感じで!会場との一体感がありましたね! - 11/02/10 19:43
*ぶうこ: ありがと! トラコさん。 ホント、ノリノリでしたね〜秀実さんも。 やっぱりラジオに合ってる! 声優さんのお仕事もできそう、ナレーションとか・・・ - 11/02/10 20:07
*ねこママ: 今日のラジオ盛り上がっていましたね〜。行った方の情報によると“かぶり”つきの状態で秀実ちゃんの歌が聞けたんですって。行きたかったなぁ〜。(泣) - 11/02/10 20:21
*ねこママ: 追伸です。ひまじんさんも行くって言っていたので、ブラボーの掛け声はきっとひまじんさんですよ。ひまじんさん、聞こえましたよ。ステキでした。 - 11/02/10 20:31
*ぶうこ: ねこママ、”かぶりつき”ですか・・スゴイな〜。きっとその中にゆかりさんも入ってるね。今頃また、 二次会・三次会やってる? ひまじんさんも行かれたんだ・・・ラジオ。 今度、どの人か教えてねっ! - 11/02/10 20:56
*新米トラコ: ねこママ、そうだとすると、ひまじんさんは、フーム、、、男性?   それから、ぶうこさん、あんな、AMラジオでも、アンテナ接続したほうが感度いいですよ!私も、今日、二時までに慌てて帰って、必死でラジオかけて、音でなくて、結局ラストダンス聞き逃しのです!ほんでもう一つのアンテナ付いてるMDデッキをスイッチオンそれで、聴けたのでした!笑 - 11/02/10 21:00
*ぶうこ: ハイ!今後のためにいろいろ試してみます。 - 11/02/10 21:22

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.703 届きました・・! :削除


皆さん今晩は。
今日ウチにもフアンの会の時の素敵な写真が3枚届きました。
そして管理人まなみさんからのお心遣いのハガキまで入っていました。
秀実ちゃんとの2ショット、写真を見ながら撮影時の緊張感や
ドキドキ感やらを思い出しています(笑)
秀実ちゃんがお隣で優しく微笑んでくれている一枚は、
ほんわかした幸せに包まれています。
秀実ちゃんは勿論のこと、井田さんやたくさんの皆さんのお力で
楽しくも暖かいフアンの集いでした。
フアン仲間での二次会も楽しかったです。
26日のオーチャードホールが待たれます。
有難うございました。お休みなさい!!
さくら

11/02/08 23:37
------------------------
*ゆかり: 写真届いて嬉しいですね〜☆さくらさんとお隣りの席で(二次会も笑)、とっても楽しかったひとときを思い出しました!みなさんありがとうございましたo(^-^)o - 11/02/09 9:31
*ひまじん: 明日はNHKラジオ「歌の散歩道」、明後日はフジテレビ「とくダネ!」出演と、この一週間はメディアへの出演が続いているので楽しみです。 - 11/02/09 12:02
*さくら: 今朝はみぞれの中の出勤でした。久し振りの寒さで体が硬くなりましたが、心はホット!!バックには秀実ちゃんとの幸せ2ショット写真が・・・ウフフ♪ - 11/02/09 13:04
*さいこ: おはようございます!今朝秀実ちゃんテレビに出てませんでしたね‥トホホ‥寂しい〜☆☆ - 11/02/10 10:07
*Rin: お写真とまなみさ - 11/02/10 10:30
*Rin: 間違え送信してしまいました。ごめんなさい。改めて、お写真とまなみさんからのお心遣いありがとうございます。次回の集いもはやくあるといいなあ・・・ - 11/02/10 10:35
*ひまじん: さいこさん、曜日を間違ってませんか?「とくダネ!」は明日ですよ。今日の午後はNHKラジオ「歌の散歩道」です。 - 11/02/10 11:26

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.702 ツーショット! :削除
こんにちは! ぶうこです。いつも、コメントばかりなので、今日は久しぶりにこちらにお邪魔します! 午前中外出から帰ると・・・ キタ〜〜〜! ファンの集いの時の写真が!! 一人一人ツーショットで、カメラウーマンさんが撮って下さいましたものね。あの企画にはびっくりしました。私は、写真うつりが良くないので、(モノはいいみたいか・・・(笑)) そんな事なら、ミニリフレッシュ工事するんだった〜と、思っていたのだけど、イイ感じでうつっついて、ホッとした。カメラマンさんの腕が良いのか、隣りの秀実ちゃんのオーラのお陰なのか、うれしいツーショットです! 大事に、額に入れておかないと! リボンもつけて。間違っても、黒白のリボンだけはねぇ〜楽しかったファンの集いの、あの時間が思い出されます。まなみさからの、四月屋さんのカードも素敵でした。有り難うございました。集いの余韻の醒めない中、早々の写真発送有り難うございます。
ぶうこ
11/02/08 15:14
------------------------
*ぶうこ: ごめんなさい、誤字脱字!も〜 ”写って” ”まなみさん”、んが抜けてた・・・ - 11/02/08 15:22
*新米トラコ: ツーショットの写真いいですねぇ〜!ひまじんさんも沢山写真有難うです!集合写真の皆様の瞳がハートマークに! - 11/02/08 16:52
*ねこママ: 私のところにも届きましたよ。みなさんとの集合写真を見ていると、あの時の楽しかったことが思い出されますね。ツーショット写真もよく撮れていて、また一人でニコニコしています。オーチャードホールでのコンサートが待ち遠しいですね。 - 11/02/08 17:57
*ひまじん: 我が家にも届きました。ぶうこさん、特等席で綺麗にしっかり写ってますね (^−^) お一人さんが完全に隠れていて惜しい!管理人さん、素敵なカード有難う!差し入れの“くるみのお菓子”も美味しかったですよ。 - 11/02/08 18:54
*ぶうこ: も〜、ひまじんさんたら調子いいんだから〜,そちらは私の顔がわかっているけど、私は知らないのだから〜 - 11/02/08 19:03
*ひまじん: アッハハ・・(笑) 男性は20名程度ですから、その中の1名ですよ・・(笑) でも、写真で楽しかったのが思い出しますよね!  - 11/02/08 19:17
*新米トラコ: えっ、私、ずっと、女性だとばかり思い込んでおりました!そうだ、姫ワールドはどちらでもいいみたいな! - 11/02/08 19:31
*智恵: 会社から急いで帰って来ました。一刻も早く写真を見たかったものですから。あ〜ぁ〜!「秀実の母ですっ!」というようなツーショットでございました。はぁ〜!(笑)駄菓子菓子いい記念になりました。アリガト! - 11/02/08 19:33
*ひまじん: エッヘヘ・・・(笑) トラコさんったら、かく乱作戦なのよ・・・! - 11/02/08 22:03
*ぶうこ: 私は、ひまじんさんのこと、男性だと思っていましたよ。だまされませんでした〜(笑)しかし、20人の男性のうちの1人って・・・どうすりゃいいんですか〜 これもかく乱作戦の一つですか?(笑) - 11/02/08 22:13
*ひまじん: ぶうこさん、実は私も貴女のことははっきりとは判ってないですよ(笑) お互いに明かさずに遊んでるのが楽しいかもね! - 11/02/08 22:21
*ぶうこ: フフフ、夜の夜中に何やってんでしょう、まったく・・・(笑) - 11/02/08 22:29
*エルカジ: 先ほど郵便物を取ってきました。ご丁寧にサイン、感激です! お忙しいのに、こんな所にも秀実ちゃんのお人柄が・・・ さっそく写真立てに入れて私の部屋に飾りました。秀実ちゃんのフアンの皆様は本当に幸せもの!・・・と思います。 - 11/02/08 22:34
*ねこママ: トラコさん、ぶうこさん、私ひまじんさんを知っていますよ。ファンの集いの時同じテーブルだったんですよ。新参者なのに何か申し訳ないみたいですね。でも私は口が堅いので誰だか明かしませんから、ひまじんさん安心して下さい。 - 11/02/08 23:28
*新米トラコ: もう、朝から、頭、グチャグチャ>< ねこママさん、今度会えたら、こそっと、教えて!誰にも言わないから^^笑 写真からは、お着物の方が多分あの方だろうとと思えるぐらいで! - 11/02/09 8:54
*智惠: 新米トラコさん!ドキッ! - 11/02/09 10:04
*新米トラコ: やっぱり!ウフ、お一人でも、お顔分かって、嬉しいっす! - 11/02/09 12:19
*Rin: ねこママさん、私もFテーブルでした。もしかすると、お隣にいらして帰り際さりげなくフィナンシェを手渡して下さった優しい感じのF1の方ですか・・? - 11/02/10 10:44

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.701 サタデーワイド「土曜日レディ」 :削除


昨日のラジオ日本に続いて、今日はNHK-FM「土曜日レディ」出演
秀実ちゃん、お疲れ様でした。二日ともラジオ聴いていました。
今日の司会は大先輩の歌手杏子さんでした。
“様々なジャンルを超えた個性派歌手!”の紹介で、
お互いに‘お久し振り・・ネ!’で始まりました。
秀実ちゃんが登場するなり、さっそく「姫」常連のゆかりさんのメールが
読み上げられた。‘いつも美しく魅力的で、同じ年で羨ましい!
美しくする方法は?’の問いに、‘あまりお肌に気を使ってないわよ。
石鹸でごしごし洗うし、男だから肌が強いのかな?’だって・・・!
‘女性とは何か?’と杏子さんに問われ書いた達筆の色紙は、
番組のHPに載るが“美をまとい あらゆるものに
立ち向かう”らしい。
「聞かせてよ愛の言葉を」が流れ、女心を歌った曲だが、
歌詞の意味を説明したら杏子さんも驚いていましたね(笑)
‘異性に一番惹かれるところは・・’とか、‘憧れのシンガーは・・’とか、
質問にも明快に答えていました。
最後に「生きてりゃいいさ」の歌のメッセージを語り曲が流れました。
この曲はいつ聴いても心に残り、リスナーもラジオの前で感涙して
いたでしょうね。
また、2/26のオーチャードでの「ド・シャンソンコンサート」と、
3/22の大阪ビルボードでのAJOとの
「ジャズオーケストラとシャンソンの世界」公演のアピールで終わりました。
秀実ちゃんのトークは相変わらず落ち着きがあり、
しっとりした口調で良かった。
出演の40分間ラジオを楽しく聴きました。
お疲れ様でした!   ひまじん
11/02/05 17:43
------------------------
*hayashi: ラジオより車のFMラジオの方が音響が抜群なので、暖房入れて女房と一緒に楽しんだ。「生きてりゃいいさ」は、生きているだけでいいんだ!かけがえのない命だと、幸せなことに気付いてほしい! のメッセージと歌に、今日も夫婦で泣きながら聞いていました。秀実さん、名古屋にもしっかりメッセージは届きましたよ。ありがとう! - 11/02/05 18:20
*ぶうこ: あ〜〜、忘れてた〜。”NHKなら、名古屋でも聴ける〜”と思ってたのに・・・いつもの習慣で昼寝しちゃった・・・ラジオつけときゃ良かった。グスン。。 - 11/02/05 18:33
*kiyomi: NHK-FM放送聴きました。歌は2曲だけやったけど、楽しいお喋りも交え40分しっかり聴きましたよ。1月の大阪公演にも来られたゆかりさんからのメールが紹介されていて懐かしかったです。 - 11/02/05 19:11
*ひまじん: 昨夜からサーバーの不都合なのかアクセスできなかったが回復しましたね。管理人のまなみさん、ご苦労さんでした。 - 11/02/06 15:10
*ねこママ: 私もラジオ聴きました。今回は雑音もなく、はっきり聞こえましたよ。秀実ちゃんの歌に対する想いが、ひしひしと伝わってきました。「生きてりゃいいさ」は、本当にいい歌ですね。胸にじんときます。あと1曲くらい聴けると最高ですね。 - 11/02/06 15:25
*ゆかり: 昨夜、No.699 「テーブルC」にコメントした後「土曜レディ」に書くも、受付せずイライラしていました。修復なって良かったですね。 - 11/02/06 15:31
*ゆかり: 昨夜のコメントです。「今日は仕事だったので、残念ながら聴けませんでしたが・・・メッセージを読み上げて戴いたようで、有難うございました0(^-^)0 前夜、家で酒浸りになりながら考えたメッセージ(笑)まさか読まれるとは・・・^^;」大阪でお世話になったkiyomiさんも覚えていただいていて有難うございます(*^-^*) - 11/02/06 15:39
*you: 熱海でラジオ聞かせていただきました♪ 男っぽい気性の杏子さんとは波長があうようで楽しそうでしたね。秀実ちゃんの番組が出来るといいですがね。スタジオパークは行けなく残念ですが、素敵な歌を聞かせてちょうだい。 - 11/02/06 16:08
*大隈: こんにちは〜! きのうは出かけていたんですが、あせって帰り、ちょうど最初から聞けました。「生きてりゃいいさ」への秀実ちゃんのメッセージがよく分かりました。個人的にはモット唄ってほしかったなぁ〜! - 11/02/06 16:42
*Rin: 4日5日両日とも事情があり聴くことができませんでした(・・泣・・)。でも、ひまじんさんのリアルなお話や皆様の感想から番組の様子がよくわかり嬉しいです。今まで自分の中で遠い人だった秀実ちゃまがどんどん傍へ近づいてきてくれます。(笑) - 11/02/06 19:00
*ひまじん: ぶうこさん、残念でしたね。10日の「歌の散歩道」は歌番組ですから、何曲も歌いますので聴き逃さないでね。 - 11/02/06 19:13
*ぶうこ:  ハイ!! 濃いめのコーヒを用意してスタンバイします!!当日、ゆかりさんが、スタジオ見学参加でしたよね、それも想像しながら聞くとしよう! - 11/02/06 20:39
*ゆかり: ぶうこさん、私のことなんか想像しないで良いですよ〜!(笑) 秀実ちゃんのことだけ想像してください0(^-^)0 - 11/02/06 21:54
*hayashi: ぶうこさん、今度は昼寝しないで秀実ちゃんの歌を聞きましょうね!同じ時間帯だからZooZoo危ないかな〜?(笑) - 11/02/06 22:01
*ぶうこ: ひまじんさんに続き、hayasiさんもご心配ありがとうございます!(笑)2:00からがんばって聴きます! って知らない人が読んだら深夜放送か、と思いますよね(笑)やっぱり、ゆかりさんのことも、秀実ちゃんのこともちゃんと想像しよう!眠気を飛ばすためにも・・・ - 11/02/06 22:21
*はらこ: ひまじんさん、詳細にレポートしていただきありがとうございます。実家へ帰省して時間がとれず、聴くことが出来ませんでした。ここで皆さんのコメントとともに楽しんでいます。 - 11/02/07 0:00
*美帆ちゃんママ: 土曜日レディのmenu「バックナンバー」に、5日出演の写真を杏子さんがアップしていますね。 - 11/02/07 14:53
*新米トラコ: ママ、有難う^^、見ました!^^秀実さんの工事前ですね!^^ - 11/02/07 16:21
*ねこママ: トラコさま、ママ違いでゴメンなさい!「土曜日レディ」は楽しかったですね。秀実ちゃんと杏子さんのトーク、男前でした。ラジオは、コンサートでは聞けないお話が聞けて、いいですね。それに2日続けて聞けて嬉しかったです。10日のラジオも楽しみで〜す。 - 11/02/07 18:51
*新米トラコ: ねこママさん、とんでもないです^^!それがね、私、聞けなかったので、ここでの書込みが、とても有難いのです^^!殆ど、素に近いお顔出される秀実さんの飾り気のないところがいいですね! - 11/02/07 19:50
*ぶうこ: トラコさん、私ね,スッピンの秀実さんに出会ってるのですよ。奈良の ”ten ten cafe”のライブの前に店の前で・・・ホントに飾らない人柄で、この時からですね、ずっとこの人を応援しよう!って思ったのは。 - 11/02/07 21:45
*新米トラコ: ぶうこさん、えー、tentenも来られてたんですか!すごいなぁ!もう、、、ぶうこさん、ステキ!大阪は今度、ビルボード!ですね! - 11/02/07 21:58
*北さん: ぶうこさんは確か名古屋のお方でしたね?奈良まで来られたんですか?私達夫婦も行きましたが、どのあたりにお座りでしたか?狭い店でしたからお顔を拝見したら判るでしょうね(笑) - 11/02/07 22:08
*ぶうこ: ステキ!とか言われて,どーすりゃいいの?(笑)ただ、自分のしたいと思うことをやれる範囲でやってるだけですよ〜 ごめん、まだ、ビルボード、どうしようか考え中! - 11/02/07 22:12
*ぶうこ: 北さん、一番前の、それも秀実ちゃんの真ん前。昼の部でしたけどね。来られない方がいるからと、席を詰めていったら偶然その位置でした。もう、あの暑い暑い夏の日の話ですよ。なんだか懐かしい〜 - 11/02/07 22:22
*新米トラコ: 私は、tenten、夜の部で最前列の左端、友人こみ5名で陣取りました!憧れのスターが秀実さんが手を伸ばせば触れること出来る距離に!感動もんでした!ほんとに懐かしい! - 11/02/07 22:42
*北さん: 私達は入口に近い席でした。昼の部には河島あみるさんも居られたようですね。英五さんのお墓参りされ、碑に刻まれた言葉を、秀実ちゃんが涙ぐみながら朗読し紹介してくれる一場面がありましたよね。 - 11/02/07 23:15
*ひまじん: 東京・名古屋・大阪で・・・皆さん盛り上がっていますね (*^-^*) - 11/02/08 2:01

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
←PREV  NEXT→


- レッツPHP! - for XOOPS Ver.2.3.5 -