hidemi 『姫』カフェmailbbs

 
姫 - 佐々木秀実応援メッセージ -

利用方法 | 投稿 | 更新 | 画像一覧表示

投稿時メールアドレス:
No.752 No Title :削除
*キーコ: さいこさん、まったく同感ですショツク(涙)、今まで撮りだめした録画を宝物として大切にしたいです、コンサートやイベントで、元気に皆さんとお会い出来る事楽しみに日々暮らしていきたいです、秀実ちゃん本当にご苦労様でした♪♪♪☆。
11/03/25 10:46
------------------------
*さいこ: キーコさん ファン一同で力を合わせて、秀実ちゃんを応援し‥支えて行きましょう!ガッツだぜ! - 11/03/25 12:38
*vrjadnvrsnc: USA - 14/12/30 14:39

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.754 チャリティーコンサート :削除
*キーコ::風薫る爽やかな5月、大好きな奈良で、チャリティーコンサート! 速チケット購入しました、関西から被災地に励ましのエールを送りたいと思います、TENTENカフェ にも行きたいし、久しぶりに奈良の町や仏像巡りも、神奈川から応援に行きま〜す。
11/03/28 20:01
------------------------
*vrjadnvrsnc: USA - 14/12/30 14:39

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.753 卒業 :削除


秀実ちゃん、2年間の「とくダネ!」出演お疲れ様でした。
昨年11月から隔週出演になり、期替わりの4月から交替かな?
とは予想してましたが、今朝が最後の出演になり寂しい感がします。
「とくダネ!」レギュラー出演の前年の一年間は、
ニッポン放送の「あなたとハッピー!」の水曜日レギュラー出演でした。
さらに、その前年まではFM銀座のレギュラーナビゲーターでした。
振り返ってみると着実にステップアップされてきました。
今回の降板も次への飛躍だと理解しています。
秀実ちゃんのblogにもアップされていますが、
「この2年間は思い出の宝物!」になりましたね。
番組で、震災の被災者に向けて‘頑張って下さい’ではなく、
‘一生懸命生きてください’のコメントは、
秀実ちゃんらしい優しい真心を感じました。
また、番組の最後に小倉智昭さんからメッセージを求められて、
「人と命に向けて頑張っていきたい!」と話されましたが、
自分の信じた道に向けて歩んでください。
フアンはこれからも応援していきます。。。 ひまじん

11/03/25 18:49
------------------------
*ゆかり: 秀実ちゃん、特ダネ2年間 本当にお疲れ様でした 0(^-^)0  思えば2年前の4月・・・ふと見た特ダネで、顔に一目惚れ、声に一声惚れして、この人の歌が聴いてみたいと始まったフアン生活! 特ダネのおかげで秀実ちゃんの素晴らしい歌とめぐり逢うことができました☆ 特ダネありがとう! そして秀実ちゃん、いつも心のこもった素敵な言葉たちをありがとう☆☆☆ - 11/03/25 20:25
*もうひとりのおとき: 平日仕事の私、秀実姫ファンからのメールで、今日がラストであることを知りました。秀実姫が必要とされるところがあるから、今回の変化があった。ファンの心には、常に秀実姫が必要ですが、もっと、多くの人が秀実姫を待っている。そんな気がします。ありがとう、そして、次へ♪ - 11/03/25 22:24
*はらこ: 私も秀実ちゃんの「生きる」コメントに涙しました。しかし・・・残念です。「とくダネ!」で秀実ちゃんを知ったのですから。ひまじんさんがおっしゃるように。確実にステップアップするための - 11/03/25 22:37
*はらこ: 途中投稿すみません。確実にステップアップするための卒業だと思います。今度は「歌」でとくダネ!に出演かな? - 11/03/25 22:38
*N.F.: 今朝は途中まで見て出勤し、さっき録画で続きを見て涙でした。コンサートがない時も金曜日のとくダネをつけると秀実ちゃんの顔を見、声をきくことができたのに、残念です。でも、卒業は次への旅立ちですよね。人と命に真摯に向かう秀実ちゃんのことが大好き!愛に満ちた秀実ちゃんの歌が大好きです! - 11/03/25 23:56
*大隈: 秀実ちゃん、2年間ご苦労様でした。金曜日の朝は楽しみに番組を見ていましたが、卒業はつきものですからね・・・ さらにステップアップする秀実ちゃんの今後も楽しみです。ガンバ秀実ちゃん!皆で応援してるわよ! - 11/03/26 10:02
*関内のママ: 楽しみだったのに楽しみが無くなってしまい、かなり落胆しています。特ダネで、秀実ちゃんを見る。その習慣が変わってしまう、その変化が、また習慣になるまで、ちょっとしんどいです。今の混乱の時期だからこそ、秀実ちゃんの歌が必要です。次へと羽ばたく準備期間に入った秀実ちゃん、多くの人の心のオアシスとなる秀実ちゃんだからこそ、秀実ちゃんを応援したくなります。 - 11/03/26 13:09
*kiyomi: 秀実ちゃん、楽しみにテレビ見ていたのに寂しくなります。貴女のことですから、また他の番組で見られるでしょう。今日、チャリティーコンサート2枚ゲットしました。楽しみで〜す! - 11/03/26 18:11
*てくてく親爺: 秀実ちゃんのHPを見て、さっそく奈良のチケット2枚買いました。購入が早かったのか前から4列目の素敵な席で嫁サンも喜んでくれるでしょう。秀実ちゃんの顔が4月から画面で見れなくても、奈良で応援していますからね・・・ - 11/03/26 18:23
*COCO: 「とくダネ!」卒業してしまう秀実ちゃん、寂しいですね。ステップUPのひとつでしょうが、先へ進んでほしい!フアンはいつも願っております。大震災後、誰もが「頑張って!」どんな時も「頑張って!」「頑張って!」が溢れています。そんな中で、秀実ちゃんの「一生懸命生きてください!」心が優しさでいっぱいですね。子供の頃、死と直面してきた秀実ちゃんだからこそ呟いた言葉だと思いました。 - 11/03/26 20:15
*hayashi: 皆さんが書かれているように、「とくダネ!」での秀実ちゃんの被災者へのメッセージ‘一生懸命生きてください’には涙が出ました。人の痛みの分かる優しい秀実ちゃんだから発したコメントですね。チャリティーコンサートには名古屋から夫婦で参ります。 - 11/03/27 10:54
*ひまじん: 秀実ちゃんのblogにある、5/4のチャリティーコンサート(奈良百年会館)へのゲスト出演は、被災地への支援活動プロジェクトであり、少しでも協力したくチケット購入しました。 - 11/03/28 19:44
*Rin: 今年の5月の連休は自宅でひっそりと・・・と思っていたのですが、奈良チャリティーコンサート、私も東京から主人と二人行くことに致しました。これからも、ずっと、小さな支援ですが忘れることなく、色々と続けていきたいと思っています。 - 11/03/29 10:16
*メガチャン: あたし達も今日、奈良チャリティーコンサートと7/2のパリ祭のチケット買いました。秀実ちゃん、フアンはみんな応援してますので頑張ってね! - 11/03/30 0:23
*美帆ちゃんママ: 今朝の4ch「スッキリ」の“被災地に音楽を届けたい・・”コーナーで、葉加瀬太郎サンがスタジオで生ライブ♪「ひまわり」を弾いていた。音楽で被災地を元気づけたい!とても素敵でした。秀実ちゃんも番組で「生きてりゃいいさ」を歌い元気付けて欲しいと思いました。是非、実現してください。 - 11/03/31 9:54
*vrjadnvrsnc: USA - 14/12/30 14:39

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.755 「姫」カフェ・甘酒 :削除
IMG_0483.jpg800x600(52.6KB) 皆さまこんにちは。

ゲレンデに雪はたっぷりありますが
震災後にほぼ閉山となりました。

経済的な打撃の連鎖は当然です。
被災地の皆さまの苦しみと哀しみ。
それにはとうてい及ばぬ別の苦しさは
なんとか掻い潜って進みましょう。

都内は計画停電の問題もあり
「歌舞音曲」も大打撃です。
秀実さんも静かに待機の春ですね。

この甘酒・ノンアルコールです。
皆さま、まあ、一杯どうぞ!
で・・・元気なエリアと元気な皆さんは
どうか★繰り出してお金を回しましょう!

今日の日めくりの言葉
「金は命の親・命の敵」

@まなみ
11/03/31 18:21
------------------------
*vrjadnvrsnc: USA - 14/12/30 14:39

***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.806 =?UTF-8?B?RmFjZWJvb2vjgadNYW7jgZXjgpPjgag=?==?UTF-8?B?44Gk44Gq44GM44KK44G+44GX44KH44GG?= :削除
ManさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 Man Snow 友達8人facebookManさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。Man Snow友達8人Facebookに登録Facebookへ移動するこのメッセージはblog@hidemi.web-japan.biz宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
------------------------
***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.805 =?UTF-8?B?44GK55+l44KJ44GbOiBNYW4gU25vd+OBlQ==?==?UTF-8?B?44KT44GMRmFjZWJvb2vjgpLkvb/jgaPjgabjgYQ=?==?UTF-8?B?44G+44GZ?= :削除
ManさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 Man Snow 友達5人facebookManさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。Man Snow友達5人Facebookに登録Facebookへ移動するこのメッセージはblog@hidemi.web-japan.biz宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
14/10/11 16:16
------------------------
***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
No.804 =?UTF-8?B?44GK55+l44KJ44GbOiBNYW4gU25vd+OBlQ==?==?UTF-8?B?44KT44GMRmFjZWJvb2vjgpLkvb/jgaPjgabjgYQ=?==?UTF-8?B?44G+44GZ?= :削除
ManさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 Man Snow 友達5人facebookManさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。Man Snow友達5人Facebookに登録Facebookへ移動するこのメッセージはblog@hidemi.web-japan.biz宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
14/10/10 16:48
------------------------
***この記事にコメントを書く**************************
ニックネーム:
注)コメントでは、改行(Enterキー)は使用できません。
←PREV  NEXT→


- レッツPHP! - for XOOPS Ver.2.3.5 -